券売機 発券機 食券機 自動券売機 開発・製造・販売・メンテ|㈱エルコム
券売機 発券機 食券機 自動券売機 開発・製造・販売・メンテ|㈱エルコム
券売機 発券機 食券機 自動券売機 開発・製造・販売・メンテ|㈱エルコム

サポート部・一日のスケジュール

8:50 朝礼

8:50 朝礼

昨日の作業内容と本日の作業予定を報告します。
朝礼前に社内・社外メールの確認や引継ぎ事項の確認をしておきます。

9:00 業務開始

9:00 業務開始

お客様のコール対応や訪問先に出かけます。
作業内容や訪問場所によって、車移動や電車移動を使い分けます。

10:30 修理訪問

10:30 修理訪問

元気良く挨拶をして、お客様に故障箇所を確認しながら作業を行います。
修理完了時はサービスレポートを記入し、お客様に作業内容の説明を行い、確認のサインをもらいます。

12:00 昼食

14:00 機器設置訪問

社内の場合はお弁当派と外食派に別れます。
飲食店に修理に行った際には、修理完了後「お昼食べてってよ」などと言われる事も(笑)

14:00 定期点検訪問

14:00 定期点検訪問

施設に設置してある機器の点検作業を行います。施設の規模によって1人で行なう場合やチームで行なう場合があります。
お客様の業務に支障なく機器を使用してもらう為にも、定期点検は欠かせません通常年2回実施して予防保全を行います。

16:00 社内業務

16:00 社内業務

本日記入したサービスレポートのPC登録、日報(交通費)の登録、使用した部品の手配、見積り作成、 引継ぎの報告などを行い、明日の業務に備えます。

17:30 帰宅

17:30 帰宅

残業が無い人は帰宅します。外出時は直帰の場合もあります。
弊社では残業の軽減に取り組んでいます。 就業後は、飲みに行ったり、フットサルやジムに通う人も。

 

サポート部・キャリアアッププランを見る

応募方法

フォームによる応募

リクルート応募

お電話による応募

※お電話の受付は 9:00~17:30 となっております。
※時間外の場合は上のお問合せフォームにてお願いいたします。

03-5482-2155